デリケートゾーンが臭いと、男性に避けられる

私は男子高校生に「なんか玉ねぎの臭いがする…」とひそひそ話をされたことがあります。そのひそひそ話の相手の女子高生は「生理なんじゃない?」と言っていましたが、「生理のときはみんな玉ねぎの臭いがするのか」という安堵感ではなく、生理だとバレるくらい臭いという事実に愕然とした覚えがあります。男性に臭いと思われるのは、たとえそれが恋愛対象にならない人でもショックです。臭いでいろいろな男性に避けられていたかもしれないと思うとさらにショックを受けます。

デリケートゾーンの臭いが気になって

デリケートゾーンが臭かった場合、出来ることならデートもしたくないですね。自分の臭いが気になってしまって車などの密閉空間も怖いです。ダイレクトに「臭い」と言われたことはないですが、自覚している分いろいろ気を付けてはいます。異臭がするからと言って相手に指摘するのも気が引けると思うので、何となく男性の態度で察するように努力しています。男性は臭いのが女性より過敏なような気がしているので、替えの下着やデリケートゾーン専用ソープを持参しますね。

彼女のにおいだと思いたくない、鼻がおかしくなったのか

誰でも陰部からは多少のにおいがありますが、逆の立場で男性の陰部がものすごく臭かったら人として不潔に見えてしまうと思います。そして、すこし愛も萎んでしまうと思います。やはり、恋人時代でも、結婚してからでも異性としての興味が湧くのは美しくて無臭(むしろいいにおい)の相手だと思うので、よっぽどのにおいフェチとかでなければ無臭の方が愛されると思いますので、性欲が減退してすこし幻滅するんじゃないかなぁと思います。